どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? ご笑納下さい」

「これ何? 」
   笑える本(安価)
 
 今日は(も)、ボーとしているな。
前日の「フィッシング詐欺」への対応で
疲れてしまいました。
 私はまさに、安本丹(アンポンタン)。
 
 と言うことで、高田文夫氏の「ご笑納下さい」を
今読んでいます。 なかなか笑えますよ。
 
 ギョロ眼の高田文夫氏は、特に好きとも
言うわけではなかったのですが、
なかなか面白いセンスの持ち主だと思います。
 
  平成31年1月1日発行
  定価:本体630円(税別)
 
 ※慈しみのことば
 「病気よし、失恋よし、不幸よし、失敗もよし、
   泣きながらパンを食うもよし。
   大事なことは、そのことを通じて
   自分を人間らしくしてゆくことだ。
   人のいたみのわかる人が、本当の人間なのだ」
              (坂村真民
 
 * 遠雷や 言葉の下手な 詐欺師かな