どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? それってあなたの感想?」

   「何これ? 」:宝
 
 「国宝とは何ものぞ、
  宝とは道心なり。」 (最澄
 
   国の宝とは「道心」である。
   真実を求める心。
   自らを高めて、一隅を照らす人こそ
   この国の宝。
 
  【今日の思込】:「レビュー」
 
  特に力を入れて書いている「レビュー」。
 信じない………
 
  何かに誘導されているとしか思えない。
 
  「ポイント」が欲しくて書いた様な
 「レビュー」も多いみたい……
 
  こんな「レビュー」をみているほど暇でもない……
 
  「レビュー」は極力見ない様にしているのですが、
 最近の「レビュー」の書き方に変化はあるのでしょうか?
 
  「レビュー(個人の感想)」ではなく、
 内容や機能の要約程度の説明なら、
 見てもいいかなとも思うのですが……
 (個人の感想など、私にはいらない。)
 
 「レビュー」を書く人は、その時点で
 アヤシイヤツかも知れない……?…
 (書くモチベーションはどこから来るのでしょうか?
  やはりポイントの付与?)
 
  そんな事で書いたような内容など
 信じても無意味とも………
 
 「高評価」とか「低評価」とか………
 
 「レビュー」を否定するような考えは、
 只単に、私が他者に迎合するのを
 嫌っていると言うだけのことなのでしょうか?
 
 「レビュー」は信じない………
 
  ”それってあなた個人の感想ですよね?”
  (何処かで聞いたようなセリフ。)
 
  このブログ自体も「レビュー」の範疇なのかな?
 こんな「ブログ」をみているほど、
 皆様方は暇でもないのカモ………
 
 * 再会の先ず一杯は温め酒
      2022.09.12/moai291
  ウクライナへの間接的支援の為と、自身の為に「節電」しましょう。
   我が家の節電等:(節電のレビュー評価?…なんやそれ…)
  ※思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で……
   記載内容に”誤解を招くような表現”があったのならお詫びいたします。