どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? オイ、ちょ 待てよ!」

  「何これ? 」:本能
 
 「本能を完全に抑え込むと、
  身体精神的バランスが崩れてしまう。
  また、本能をまったくほしいままに
  すると、やはり身体、精神的バランスを
  崩してしまう。」 (ラーダクリシュナン)
 
    仏教では、中道を勧める。
    精神に偏りが無きように。
 
 【今日の思込】オイ・オイ、ちょ 待てよ!
  
    (画像はネットから……)
 
 ”オイ・オイ、ちょ 待てよ!、オットット…”
 
  負けと勘違いした「富豊」が
 勝ち名乗りを受けずに土俵を下がってしまいそうに………
 
  大相撲九月場所(13日目:東京・両国国技館
 での一幕。
 
  「富豊(時津風)」が「出羽ノ城(出羽海)」を
 下手投げで下した一番で、負けと勘違いした
 「富豊」が勝ち名乗りを受けずに土俵を下りて
 しまいそうになるハプニングが………
 
  「富豊」は、負けと勘違いして勝ち名乗りを
 受けずに土俵を下りようとしたところ、
 行司が「おいおいおい」と呼び止める展開。
 
  館内、「大爆笑」………
 
  自然に出る所作で笑えるなんて、
 イイですよねぇ。
 
  最近の「お笑い」は、何だか無理に作っていて、
 素直には笑えないものが多い。
 
  「さぁ、笑え」と強要しているみたいで
 ヤダなぁ~……
 
  それに引き換え、「コレ」はイイよなぁ~
 気持ちが「平和」になる………
 
  * 蜩や留学先の友はまだ
       2022.09.24/moai291
  ウクライナへの間接的支援の為と、自身の為に「節電」しましょう。
   我が家の節電等:(指し違い節電?…なんやそれ…)
  ※思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で……
   記載内容に”誤解を招くような表現”があったのならお詫びいたします。