どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? プレゼント 」

  「これ何?  」:クリスマス・プレゼント
 
 「夜の10時ころだったでしょうか。ドアのベルが鳴りました。
  私がドアを開けると、一人の男の人が寒さに震えて立っていました。
  ”マザー・テレサ、あなたが大きな賞(ノーベル平和賞)を受賞
  なさったと聞いたとき、私もわずかですが何か差し上げたいと
  思い立ちました。 これが今日私がもらったすべてです。
  何卒、お受け取り下さい”
 それは確かにわずかでした。でも、彼の持ち物すべてだったのです。
 それは、私にとってノーベル賞以上の感動を与えてくれました」
                   マザー・テレサ
 
 今日は「クリスマス」!
 この男の人は、ひょっとして……………。
 ひょっとして神からのプレゼント?…。
 ひょっとして…………………………。
 ひょっとして………………………。
 
 Happy Christmas……………。
 
  * クリスマス 今年は静か 雨模様
             2020.12.25.moai291