どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? ”来たぁ~バカ迷惑メール”」

 「何これ? 」:愚者
 
 「大食いして、眠りを好み、ころげ回って寝て、
  まどろんでいる愚鈍な人は、糧を食べて太る
  大きな豚のようである。
  繰り返し母体に入って迷いの生存をつづける。」
              (ダーサカ長老)
 
  愚鈍は人は、決して天上には行けない。
 
閑話休題:誰に送ってやがるんだぁ~
 
 以下のようなバカな「迷惑メール」が来たので参考のため
そのまま掲載させて頂きます。
 
 これを転載したら、著作権に抵触するの?
支払の完了までに48時間の猶予があると記載されていますが、
以前にも同じものが来ていた。
 そして、モウすでに48時間以上たっているのにまた来た……
この方は何処までも親切な方なのでしょうネ?
 
----------------------------------------------------------
『バカ迷惑メールの内容』2022.05.06.受信(読まなくてもイイヨ
----------------------------------------------------------
 

 「一日を経過しましたので、受信メールの内容は削除しました。」

 
------------------------------------------------------------------------
 
 「さあ~大変」などと思う人などいるのでしょうか?
 ・「ハッカーの俺様にふざけたメールを送るんじゃない」、
 ・「誰に送っていると思ったやがるんだぁ~」
  などと言いたいところですが、こんなメールは
  無視するのが一番
 
 しかし煩わしいよね。
 メールアドレスを変えようかなぁ~
 
 ●ウクライナへの間接的支援のために「節電」しましょう(3/15:ブログ
  我が家の節電等:(馬鹿メール送るな、時間を返せ?………)
 
 * 着いたよと孫の返信春の宵
       2022.05.07/moai291