どういう意味?

「ことば」の解釈斜め読み

「これ何? 笑顔がステキ…」

  「何これ? 」:朋友
 
 「もしも、汝が賢明で行儀正しい
  明敏な同伴者を得たならば、
  あらゆる危難に打克ちこころ喜び、
  気を落ち着かせて、かれとともに歩め。」
           (釈迦)
 
    自己の目的を理解してくれる朋友が
    いるなら、共に歩め。
    朋友を得ることが出来なければ、
    犀の角のようにただ独り歩め。
 
 【今日の思込】:コメント
 
  「稽古が足りないですね」、
  「自分の悪い相撲、自分が駄目ですね」
 
  大相撲秋場所の優勝決定戦で敗れた
  「熱海富士伊勢ケ浜部屋)」のコメント。
 
   今回、優勝こそ逃したものの、
 「稽古が足りない」と素直に言える
 この力士は、これからももっと強くなる
 ことでしょう。
 
  また、「笑顔がステキ」とのコメントも多数。
 本当にイイ笑顔です。
 み~んな、ファンになっちゃいますヨ。
 
  相撲に勝って、支度部屋へ帰る時の
 笑顔なんて、モウ最高ですよ……
 
   (画像はネットから……)
 
  死角が生ずるとするなら、
 それは「怪我」と「オンナ」カナ?
 
  辛口評論で有名な北の富士氏は、
 「彼は相撲界の大谷選手になるよ!」と
 数年前から言っていた(2019年)。
 
  それに引き換え、「貴景勝」は……
 お疲れになっていたのでしょうか?
 君は「翔猿」じゃ~無いでしょうに……
 
  「相撲」に、安定感が見られない……
 このままでは「横綱」への道は程遠いかも……
 
  * 九月場所笑顔で迎う千秋楽
        2022.09.26/moai291
 
  ウクライナへの間接的支援の為と、自身の為に「節電」しましょう。
   我が家の節電等:(節電は稽古?…なんやそれ…)
  ※思いは人それぞれです。内容は当然の事ながら「個人的見解」と言う事で……
   記載内容に”誤解を招くような表現”があったのならお詫びいたします。